私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

街っ子、カットに失敗ス。

最近、マイパソコン調子悪。一時間くらいで電源落ちる(笑)
いいネット依存予防です(^-^)てなわけで、ケータイから更新です。
今日は午前中ブログ。
午後から、家族が電化製品見に行くとの事で電車で街へ。
お昼、カルボナーラ。美味い\(^o^)/
街は刺激がいっぱい☆
映像・ファッション・デザート・雑貨におもちゃ♪それからミスチルの特大パネル!キタヨーーー!
ドキドキしちゃいました(>_<)

帰り、家族について美容室へ☆
ついでに私もカットしてみた。長さを変えなかったので、ほとんど変わらず(-_-;)お金もったいな…反省…美容室は計画的に。
明日は短期バイトです。早朝出発。大丈夫か(-_-;)?
レポートは…(ToT)ヤバイって!!
でも何するにもお金は必要(-_-;)
一日中家にいるより一歩前進サ。
気をひきしめていこ(^O^)/
おやすみなさい~☆
[PR]
by ryu_nen | 2005-09-19 23:55 | 留年日記