私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BURT’S BEES(バーツビー)の爪用クリーム、開けちゃいました。

e0035656_0184976.jpg


13日にはるばるアメリカから私の元へやってきた
LEMON BUTTER CUTICLE CLEME (レモンバターの爪用のクリーム)
あけちゃいました。
特別な時に開けようと思ってたんだけれども
なんかちょっと凹み系だったので今が開ける時かなあと。

このクリームはBURT’S BEES(バーツビー)というブランドのもので、
なんでもアメリカの都会生活を捨てて養蜂を始めたおじさんが作ったブランドで
自然素材、添加物なしがこだわりを感じさせます^^

クリームの成分には、
アーモンドオイル、蜂の蜜蝋(みつろう)、レモンオイル、ビタミンE、ココアバター、
キャデリラワックス、ローズマリー抽出液、ベータカロチンが入ってます。
なんだか栄養いっぱい!

ふたを開けると、レモンの香りが脳まで届く感じがします。
レモンキャンディーを思い出しました。ちょっと元気でました。

ケチな私ですが
レモンの香りがして、バターが入ってるなんて、香りに癒されそうだし
それも爪も強くなるとはまさに私の為のクリームだと一目惚れして購入を決めました。

しかし、日本では取り扱い店が少なく、ネットで探した末、
在米日本人の方で写真がかわいく、温かみのある文の個人輸入店を発見。

海外注文は初めてで、迷ったけれどもここに決めました。
送料が高くて馬鹿にならないなあと思っていたところ、
ここでは100円前後と良心的なことも決定打に。
お世話になったお店のお姉さんありがとう!!

まだ使ってないので爪のケアにどんな効果があるのかはこれから検証~♪
大事に使おうと思います☆

私が注文したのは『VioletVale(ヴィオレットベール)』さん。
カントリー雑誌とバーツビー商品のお店です。
新しいお店でバーツビーも今ならお買い得ですよん。
[PR]
by ryu_nen | 2005-10-18 01:16 | スキンケア・手作り・アロマ