私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまごちゃん三日目!

今日の短期バイトもたまごちゃんでした(-_-;)
三日目にして同じポジションに飽きてきました(-_-;)
集中力切れで起こるミスが多発(>_<)
昨日寝るのが遅かったからかも(>_<)
良いか悪いか、違うことを考えてる時間も長かったです(^_^;
たまごはいまだ完璧に詰めれないのですが、もう一段上の技の「たまごの上下だけでなく向きもすべて揃えてケースに入れる」のに挑戦中☆

でも、隣ではクリスマス用のお菓子の詰め合わせを組んでるので、そっちが気になる私…(^_^;
子どもの頃、祖父母にああいうのもらって嬉しかったなあ☆お菓子セットは子どもの夢だね(^-^)
[PR]
by ryu_nen | 2005-11-05 01:57 | 留年日記