私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やばいっす…

いいこと日記のつもりなんですが、いいことが書けない…
すみません。今回は良い記事ではないです。

やばいです。卒論の相談があったのですが、
さぼって、また学校行かなくなっちゃった。。。

何かしようにも、部屋も片付かない。
机、床だけでなく、ふとんの上までモノにだんだん占拠されだしました。。。
お風呂に入るのもおっくうで…(汚いって!)
昨日はふとんの上がモノで占拠された状態だったので、
適当に寝て、体があちこち痛い。
ごはんは朝と夜。
こんな感じなので、ほとんど外には出ません。
常にネットしてるって感じです。

予定を立てなきゃって思うんだけれども、やることが次から次へと浮かんできて
どうしようもない。
自分ではコントロールできない…。

これじゃいけないとコスメやケア用品の買い物したけれども、これって単なる衝動買い?

注意力も下がってるみたいで、モノに足をぶつけたり、外でつまずきかけたり。
オークションで2600円で入札のところ、26000円と入札したりして><
値が上がらなかったので助かりましたが、これってかなりやばいですよね。
どうしちゃったんだろ?私。
ADHDだといえばそれまでですが…。

短期バイトを入れれば、一時的に気分転換になって
良くなることはわかってるのですが
卒論をやらなくていいんだろうかと思うと
バイトに行くのも良い方法だと思えなくて…

ああ、最悪状態です。なんとか抜け出したいものです…。

とりあえず、どんなに小さなことでもいいから
今前進できることをやっていくしかないですよね…

次書くときは何かもう少しでも、やったことを書こうと思います。
[PR]
by ryu_nen | 2005-12-16 00:40 | 留年日記