私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しいバイト始まり☆

新しいバイトが始まって一日目終了。
知り合いの人から頼まれたので初めての場所ではないので
変に気が緩んでる感じ。良く言うとリハビリできてる??^^;

でもねバイトやばいっす!!!
私の仕事は二つあって
一つはダイレクトメールのような案内を作ったりする手作業。
これは以前もやってたし余裕^^

でも!!!問題は、パソコン入力!!!
会計を打ち込んだり、個人情報の氏名や連絡先を打ち込んでいくのですが…。
なんか間違えそうで怖い。。。。間違えてたら意味ないし…。

すでに今日、会計ソフトで7500円の誤差を出して、チェック二回もしなおしました…。

こんな調子なのに集中力が切れたり、飽きがきちゃったらどうしよう…
あとイライラがたまってしまうと、間違えが多発して止めれないんだよね…。
怖いよおお。。。これってADHDの傾向の人には完全向かない仕事…

日払いのバイトと違って、そんなに簡単に休めないし、やめれない><
一日七時間を週3~4回、これが二ヶ月続くんです…。
安請け合いしちゃったけれども、コレなんかやばいかも…
途中でリタイヤしたらどうしよ…
大丈夫かな。。。私。。。やばいぃぃぃ…

朝から夕までなので、規則正しい生活ができるし
よいところもあるんですけれども。
知った人の会社だし、それはすごく嬉しいことなんですが…。

とりあえず、体調整えて、睡眠とって、今度から落ち着いて作業します!

単純なPC入力の仕事は私に向かないことがよくわかりました…
とりあえず、初日終わってよかった~。
[PR]
by ryu_nen | 2006-02-03 21:29 | 留年日記