私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とにかく眠い眠い眠い!!

お薬のせいか、とにかく眠い。
そして、すぐ寝ちゃうのですが、よく夢を見ます。
一日に、4本くらい見るのですごくないですか?!

驚いたのは、電車の中で寝てしまってほんの5分くらいの間に、夢を見ていたことです。

夢はどんな内容かは忘れてしまうのですが
昔の思い出が多いです。懐かしくて癒される夢が多いですね。

昔お世話になったお兄さんの夢とか。
いつもは全然思い出すこともないのに、夢の中では一緒にいたりして
そんなこともあったなあ~って。

昨日は、夜、眠くなりすぎて帰るのが面倒で友達の家に泊まってしまいました。
そこでも、おきていたはずですが意識はほとんど寝ていました^^;

一体、この薬なんなんだろう。。。
[PR]
by ryu_nen | 2006-02-26 18:15 | 留年日記