私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

留年の現状です

やばい・・・すでにネタがなくなってきたかも。。。
思いつきで始めたブログだから???
見にきて、くれた方ごめんなさい。
何か、ネタを作ろう!

ただいまの私の「現在地」

①レポート一本書く。
②集中講義が一本。(先生に連絡せねば。。。)
③卒論をかく(なんとか30枚以上にせねば。。。)
④長期の研修に参加する(これも先生に連絡せねばなるまいのです。。。)

ああ、先生に迷惑かけっぱです。
でも、先生も困ってるだろうし・・・連絡してみようかな。

そして、もう夏休みです><
前期卒業は、もう無理かも。。。
確か、昨年は8月6日あたりが卒論のしめきりだったような。。。

でも、やってみるだけやってみようかな。

多分だけど、このままでは多分、私
学校9月にはやめる可能性が高い。
それか休学か><

そんなにあせんな私。でもがんばれ私。

「なるようにしかならない」って書いてたブログがあったけれども
そういう気持ちも必要かも。

あ!訪問者が100人突破してます。
ありがとうございます!!
がんばりますね!!
[PR]
by ryu_nen | 2005-07-29 00:26 | 留年日記