私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はわりに機嫌よいです

いつもはこの時間ってもっとおちこむんだけれども。
今日は機嫌いいっす。

外食したからかなあ。(親のお金だけれども)

服を買いにいったからかなあ(結局なにも買わなかったけれども。もちろん親の金)
服ってそろえだすととまんないよね。
服もいるし、ベルトやら、帽子、髪型だってあわせないと。
かばん、サンダル、アクセサリー・・・ふう。すぐ一万いっちゃうよ。
そんなわけで、何も買わない私。
何も買わないと、服がないから、よけい外出しないし、
よくないんだけれども><

早く、誰にも気兼ねせず買い物行きたいよおお。

今日は、ドラマが面白い日それがよかった。
「菊次郎とさき」と「電車男」が大好き。
なぐさめられたのかなあ。
今日は、さみしかったり落ち込みも少ないっす。

明日はもう少し、更新できるようにがんばろうかなっ^^
[PR]
by ryu_nen | 2005-07-29 01:09 | 留年日記