私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おひさし心療内科。

5月の11日に心療内科に行ってきました。
もう何度目でしょうか?5回は超えてるなあ。
夕方6時頃に行ったら病院はいっぱい。
待ってる人が10人はいました。

この日は私の大変体調が悪かったです。(今は治ってきました)
風邪をひいたようで、咳はでるし、鼻水、頭痛、熱っぽさ、そして吐き気。
気分が悪くて、体調も悪い時って最悪ですよね…救いようがない気がします。

私は何かがんばりすぎると調子を崩し、吐いてしまうことが以前もありました^^;

先生から薬は就職活動をするなら、もう少し効き目の強い薬を薦められました。

でも就職活動は夏まではする気がなかったので、今までどおり
リーゼ(安定剤)、パキシル(抗欝剤)、PZC(精神安定剤)でいいかなと思っています。
これらは比較的弱い薬だそうです。

でも、今週で短期のバイトが終わるので、これからどうしようかと思っています。
とりあえず、車の教習が途中になっているので、免許をとること。
でも、やっぱり働かないとなあ。。。ハローワークいこうかな。。。
[PR]
by ryu_nen | 2006-05-15 21:37 | 留年日記