私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スーパー銭湯に行く。

こんばんは。コメントくださった方、またお返事いたします。ありがとうございました^^

7月が終わってしまいましたが。。。結局論文はすすまず。
でもストレスは少しとれました。

今日はですね、またまたお昼食べたあと時間が過ぎていくだけなので
「スーパー銭湯」に一人行ってきました。
実は私はサウナで汗を流してあかすりすると垢がぼろぼろでて
これにはまってしまったのです^^;

留年になってから、いつ終わるともしれない閉塞状態で
楽に生きてるように見えて、ずううっとストレス状態だったので。。。
なんとか上手にストレスと付き合っていかなくちゃなあとも考えてて。

私って休むのが下手なのかもしれない。
なんとかしなくちゃ、やらなくちゃって思いすぎて、
無理しすぎて、いきなり糸が切れた人形みたいになって、動けなくなる。
まわりの人はそんな私を理解できないみたい。
で、私は自分を責めるっていう繰り返し。

そんなわけで、本当は勉強しないといけないんですが、夕方からチャリで地元の銭湯へ。

(ああ、でもやっぱり私って逃げてるよなあ。。。><)

行ってみて思ったのですが、やっぱりいいもんです。
頭がぼおっとなってくると、疲れがとれますね。
露天風呂からそらを見てると、なんだかいい気分。

昔は温泉とか熱くて嫌いだったのにねえ。

これで750円なら安いかな。
平日なら400円の日もあるそうで。
平日に動けるのは私の特権なので、また疲れてきたら行こうと思います。


明日は、久しぶりに学校に行ってみる予定。
論文、進まないかもしんないけど、家にいて一人で悩むよりましかな。
延滞してる本もあったし。
学校は一時間半かかるので、プチ旅行です。。。

卒論もっていこーっと。
論文の課題本と。

先生が帰る3日まではがんばろう。。。
[PR]
by ryu_nen | 2005-08-01 00:47 | 留年日記