私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月4日(木)の日記。

今日の午前中は、また家族に頼まれたぴあのチケットとり。二回目。またまた惨敗。

あとしたことは、友達に何軒かメールを返したのと
部屋に掃除機をかけました。
あと、今後の日程を決めたのと
じゅうたんがあまりに暑いので、いぐさのマットを買うつもり。
が、そんな贅沢していいもんだろうか。。。迷っています。

今日も割りにゆっくりすごしていた気がする。

お盆にどこかに家族で旅行にいくので、
子供から、お年寄りまで楽しめるところを探していました。
お盆なのに9800円でとまれる宿を発見。
安いけど。。。いい宿だといいな。。。みんな喜んでくれるかなあ。
この宿探しのおかげで少し、気がまぎれました。
また、明日は宿泊先に連絡する予定。

昼過ぎは、少し落ち込んで。。。
「自分は愛されない」とか、ちょっと思いすぎてて、そこから
気持ちを変えるのが結構大変でした。
でも、なんとか、家族と話したりして、気分を変えることができました。

夜は、「菊次郎とさき」「電車男」がよかった!
なんだか、二つとも人情ドラマって感じですね。
これで、かなり落ち込みもまぎれた。

以前だったら、もっと人情ドラマに泣いてたかもしれない。
でもさいきんあんまり泣かない。
感動が薄い人になってきたのかな。

最近、人のブログもコメントも、自分で以前書いたものでも
読んで頭に入らないことがあるので、ちょっと心配。
今日はそうでもなかったので、みなさんのコメントレスを返しましたが
コメントは嬉しいのに、
疲れてるのかなあ。私。って何もしてないのにね^^;

そうそう今日のおやつは
ポッキー「レモンのチーズケーキ味」でした。
ビスコの味に似てなくもないですけど、おいしかったです^^
見つけた方はお試しを。

なんにも卒論関係やってないじゃん。

でも、これでも精一杯生きてるのよね。。。私。はあ。
今日は生理も重くなくて、調子もよくてよかったって喜ぶくらいよ!

これじゃあ、ただのウツっぽい人の日記だナ^^;
これでは、卒業もほど遠いな。。。

家から、また一歩も外出てないしねえ。出ててもやることがないけれども。

さっさと先生に休学か退学の相談したほうがいいかもしれない。
[PR]
by ryu_nen | 2005-08-05 00:59 | 留年日記