私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月8日(月)の日記。

今日は、朝起きて、昨日深夜まで付き合わせてしまった先輩にごめんのメールを送った。
なんとか出社できたようです。よかった~><;

午前中はPCチェック。
午前中これに使ってしまってもったいなかった。
いつも思うのはPCをする時間がとられすぎてることです。
楽しいのはわかるけど、目的のことをまずやる。

お風呂に入って、
お昼から、以前キャンセルした研修の費用を払う。
5000円。けっこうキツイ。
その足で、レンタル店へ。CDを借りる。

店内で電話がかかり
朝からなくなっていた家のチャリが駅近くの駐輪場にあり、
費用が五日間で5000円にもなってることが発覚。
母が引き取りに行った。
機械で清算する駐輪所だったので際限なくあがっていたらしい。
家族がとめて忘れていたみたい。怖いぞおお。
私も気になり家に帰る。

家で、本を読んで卒論の勉強をしようと思うが、
暑いせいもあり、気持ちが落ちついてないのもあって、部屋ををうろうろしてばかり。
以前自分がいてたイベントサークルのことが超気になるのだ。

こんなんであれば、図書館にでも行くべきだった。
家では無理です><

とりあえず「卒論を書こう」という本を10ページ読んだ。
文系で卒論を書く方には良いかもしれないっす。

そのあと、落ち着かず、元カレと電話。
結局通話料3000円ほど話してしまい凹む。。。
これなら会ったほうが安いし。。。はあ、ダメじゃん私。。。もう電話はやめるぞ!!
スカイプはじめるか?

夜はイベントの先輩と会う予定があったので、家を飛び出す。
一時間ほどで、戻りごはん食べる。

そして、なんだかいろいろしてたら、今の時間。
11時にはもう眠い。
ここの更新も携帯でするかもしれない。

やばいぞ。私。交流が増えて、生活が充実してきたのはいいけれども、
予定があふれ出してるぞ。何かを削らないと><

イベント参加、恋愛、卒論。自立。あとブログも。
そんなにたくさんは無理だろ><
一に大学。二にイベントで。
優先順位しっかりと。
明日は、レンタル店と学校で、論文を。
夜は、毎日イベントの練習。

ジタバタしたり、うろうろしても仕方ないよ。
今の間に、自分のできること、やること、どんどん進んでいこう。
みんなも頑張ってるんだから。

おーし!明日もがんばろぞおお!!

卒論を書こう―テーマ探しからスタイルまで
栩木 伸明 / 三修社
ISBN : 4384010370
スコア選択: ※※※※
[PR]
by ryu_nen | 2005-08-09 00:14 | 留年日記