人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱライブ!舞台!歌!

日曜はあきらめきれず演劇見にいってきました!!現実逃避です。
いやー久しぶりに生き返りましたよ☆
これだけは生涯やめられそうにないっす(^O^)/

頭から突き抜けるような快感☆
心臓がドキドキして、細胞のイッコイッコがふるえるような刺激と興奮!!会場の鳥肌もんの一体感。
やっぱいい!
あー生きてるって感じ!
テレビもいいけど、ライブは違うね!!さいこーっす!
さっさとたまったものは片付けて、もっと人生楽しもうって思っちゃいました!!

明日は先生に会える日で実はかなり落ち込んでたのですが、
とりあえず行ってみようと思えました。

舞台は勇気も生きる力ももらえる☆最高のエンターテイメント!
もし、安価な舞台があれば(高いのは高いから)一度試しに行ってみるの、オススメです(^-^)
テーマにもよりますが、テレビのお笑いやコントのノリで楽しめますよ☆

私もコンサート(ライブ)や舞台、もっと行っちゃお☆

トメさんの「キッパリ!」に「いかにごきげんでいられるかが、私のテーマ」とのことで、私も試しちゃいました。結果は大成功☆
ただし財布が痛い…(>_<)最後の貯金下ろすべ~!
by ryu_nen | 2005-09-05 08:09 | 留年日記