私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「先生が好き」なんちゃって(^^ゞ

今日も大学。
キャンパスにいると、秋になって過ごしやすいし、空も雲も月も美しいです(^-^)
美しいと思えるほど自分の心が落ち着いてきたのかなと思うとありがたい。
一時期食べ物が「美味しい」とか「美しい」っていうのが感じない事があったから。

今日は先生と話しができました。
五月くらいから話してなかったかな(-_-;)ごめんなさい。先生。
実はこの先生のことけっこー好きなんだな。
なーんて50歳妻子ありだけども(^_^;
優しくてユーモアがあるとこが好きですね(^^ゞそして当たり前だけど知的さがイイ!
まー先生なんで、想っても先生なんだけれどもね(^_^;)

そーいや、高校受験の時も塾の先生が好きだったなあ。
先生が教えてくれる理科だけは、すっごい頑張ってさあ、
「さすがオレの生徒だ」って言われて嬉しかったなあ。
この際、疑似恋愛でもいいから大学に行かなくては…(-_-;)

あのころみたいに遠慮せず先生の事信じて慕ってついて行けたらなあ。
次に会う二週間先までに論文を形にします。
そしたら三週間後には後期スタート。

私は大学の人と人間関係でもめてるので場合によっては後期、大学行けないかも。
相手が精神的に病的なので(って私もか)
あと、二週間で大学さよならかも(-_-;)
[PR]
by ryu_nen | 2005-09-07 23:31 | 留年日記