私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネット三昧DAY・・・

今日、14日(水)は朝から大学に行ったものの、勉強せずでした。
ネットばっかりやってたなああああ。。。。

だから怖いんだって、ネットは。。。。
心理的に不安定になってきてるせいかな。。。

大学の人間関係も、
ここから逃亡でもしない限り問題は解決しなさそう><

こんな調子では後期も無理だろうな。。。

まだ今は夏休みだから良いものの^^;

後期が始まる前に、先生とお会いする機会があるので、
このまま行っても卒論も書けないし
大学にも授業は来れないだろうし
そのことを正直に伝えようと思う。
それまでは、なんとか最後の悪あがきで論文書いてみます。

こんなに骨身削って、心削って、大学って行く価値あるのかな。


お金もとうとうなくなりました。
貯金おろすか、短期バイトするか。ふう。
[PR]
by ryu_nen | 2005-09-15 01:48 | 留年日記