私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ブログパーツ( 3 )

似顔絵アバター

顔写真は出せないので^^;すいません。
でも私はだいたいこんな感じです。
あくまでも雰囲気のイメージ映像ですが・・・

チワワは飼ってません^^;
でもかわいいですよね^^こないだアイフルのCMが最終回ということで
わざわざアイフルのHPまで見に行ってしまいました^^;
アイフルって確かこないだ悪いことでニュースになっていたような・・・
でもあまりのかわいさに見に行ってしまった私・・・
ショートムービー「お別れ編」

ちなみに、この似顔絵は
アビステーション
というところで作りました。
無料なのでよかったら作ってみませんか?
萌えアバターってやつもあるので、面白いです。e0035656_1022889.gif
[PR]
by ryu_nen | 2005-07-29 10:27 | ブログパーツ
exblog には設置できません

エキサイトブログを使って2日目です。
期待してたんだけれども。。。なんだかなあ。

良点
①軽い快適。
②スキンも良し。
③アマゾンとつながっている。
④エキサイトブログの記事検索ができる。
⑤写真はきれいに入りそう(試してないけれども)
⑥ライフログがきれい。

難点
①アクセス解析がおけない。見に来た人の数がわかるのみ。
②プログペットなどブログパーツが置けない。
③アフェリエイトに対応せず。
④ヘルプが不親切。やっと「エキサイトブログ掲示板」などを見つけて解決しました。
⑤外部リンクを張るときや、文字色を変えるときにタグを使う(苦手なのよ私)
⑥あんまりアクセス数があがらない気がする。テーマがテーマだからかなあ。
⑦ライフログはお気に入りの作品を並べるだけで、コメントとかかけないのね。。。

参考サイト:
エキサイトブログ掲示板
エキサイトブログ向上委員会
超ビギナーと甘えるな!
[PR]
by ryu_nen | 2005-07-28 15:12 | ブログパーツ
ブログ・ペットを、飼いたいよう。

エキサイトブログをはじめたかった理由は、
一番は操作スピードが軽いことです。
そして、操作が簡単だときいたからです。
複雑だと使うだけでいらいらしてくるので^^;
このあたりはとても満足です。

でも、やっぱりアクセス解析がないこととが楽しくない><
それから、時計やブログペットの設置方法がわからない・・・
私、HTMLとかわからないんので、これはあきらめかなあ><

今度は多少重くても、ブログパーツが置けたり、アクセス解析が多少はできるところに行こうと思います。
しばらくはエキサイトでやってみようと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

まだ、外部TBと外部リンクを試してないのでこれから、やってみるつもりです。
[PR]
by ryu_nen | 2005-07-27 00:42 | ブログパーツ