人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ、こってりでしょ♪

今日は11時ころから、こっそり保険証を取ると病院へ。
終わるとおなかすいたので
お昼は、大好きな天下一品のラーメン(こってり)を食べた。
以前付き合っていた彼が好きでつれてってくれたのだけれども
いつのまにか私もファンになって、自分一人で行く始末(笑)
クリーム系のパスタが好きな人はハマると思います^^

それから、またどうしようと思い、ネットしてたらもう夜。

電車男最終回は見たよ。ラブラブすぎでしたね^^;

これから、どうしようと思いつつも
担当の先生には、ADHDのことも少し書いてメール送った。親には言ってないけれども^^;

明日は少し忙しくなるかも。今から全然落ち着かない。
あせってばかりで自分見失ってるかも。
by ryu_nen | 2005-09-23 01:47 | 留年日記