人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情緒不安定です。

今日は本当暑い日でしたね^^;
午前中は家族がどうしてもほしいチケットの発売日だということで、
ぴあに公衆電話からがんばりましたがチケットは取れず。惨敗です。。
電話BOXで汗かいて終わったよ。一時間が><

それから、
最近、夜眠れなくて。おなかも調子もよくない。

お昼から、お部屋で涼むばかりで、夕方は寝てしまいました。

本当は人に会う約束があったのですがいけずじまい。
わざわざ自宅まできてもらうことに。

情緒不安定で、ブログもちょっとまともにできなくなるような感じでした。
生理もはじまっちゃったんで、ここ一週間は鬱々した日々かも><
恐ろしい。。。
これって月経前症候群(PMS)ってやつなのかな??

自分では大丈夫なんて思ってるんですが、
やっぱりこうやって文にしてみると、おかしなところがいっぱいですね><

なんかすいません、こんな日記で。。。><

今日から、8月ですね。
気合入れていかなくちゃとは思ってるのですが、体がついていきません。

ああ、卒論とか言えた状態じゃねえなあ。
ふい~><
by ryu_nen | 2005-08-02 00:42 | 留年日記