人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり、心療内科。

久しぶりに心療内科に行ってきました。
今のアルバイトが生活的にも、性格的にもあっている為か、なかなか好調。
ただ、昼間の緊張が残って、夜遅くまで眠れないので、気分を安定させる薬(PZC)と睡眠導入剤(マイスリー)をもらいました。

「ストレスがあんまりないんだね~」と先生に言われたのですが、まさにそうかも。
ストレスのない仕事。最高ですね^^

ただ、バイト代が安いし、年中あるかわからない不安定さはあるので
できれば、社員で探したいところなんだけれども。。。
親も心配してるみたいだし、兄弟には軽蔑されてるし。

今のバイト、楽しくていいんだけれどもなあ。

同じうつを抱えている子に、32条の申請と
障害者手帳の申請をしてはどうかといわれた。
確かに、あったら、色々楽になるのかなあ。。。
でもなんか抵抗アル。
by ryu_nen | 2006-10-16 22:34 | 留年日記