人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくり。。。でもやっぱパニック><

土曜日の今日は大学に行こうと思ったが、
10時ころ起きたのであきらめてしまった。
夕方には大学もしまってしまうし。
お金がなくなってきてて、やばい。
働かねば。。。

今日は美味しいものが食べれた。
手作りのスモークチーズ。
この秋初めての巨峰。

あと、ラッキーなことが。
壊れていたCDプレーヤーを久しぶりに聴いてみたら、治ってた。
おかげで「AIDA」を聴きまくりです☆☆☆

そんなわけでけっこういい一日かも。
って何もしてないじゃん!!

っていうか、私の部屋めちゃ汚いです><
漫画や服、本、CDが散乱してます。
気がつくとこうなってるんで、私ってADHDか何かじゃないかと時々思います。
掃除しなきゃーーーー。
でも、レポートもやらなきゃーーー。

愛知万博も行きたかったのに、終わるううう。

パニックです。

家では勉強はできないですね><

ゆっくり休みましょう。。。

あーでも、お金もかせがなきゃ。。。

パニックだ。。。整理しよう。。。


Aida (2000 Original Broadway Cast)
Original Cast Recording / Disney
ISBN : B00004RCVM
スコア選択: ※※※※

メモ:劇団四季「AIDA」のあの感動がよみがえる作品です。
by ryu_nen | 2005-09-11 00:14 | 留年日記