私は、不登校・うつ症状で大学を2年留年した後、卒業しました。当時、留年仲間がおらず苦労したので、同じく留年してしまった人の為にブログ作りました。 私の卒業後…日雇い派遣→就職→心身壊し退職。知人の所でバイトしつつヘルパー2級取得→保育士試験受験。結果は不合格。


by ryu_nen

2005年 09月 08日 ( 1 )

近況など

「不眠に悩むコヨーテ」
bluecoyote.exblog.jp

超びっくりしました!!
でも、ランディさん大ファンの私としてはすっごく嬉しいっす!!
それも、同じエキサイトブログに!!超感激!!
えーもう、びっくりですううううう。

田口ランディさんの公式サイトから、リンクが張ってありましたので
ご本人であることがわかりました。
最初は、アメブロの「アメーバ的日常」のイメージが強くて、
「えええ?ご本人なの??」ってちょっと混乱してしまいました。

ブログ設置、ありがとうございます。ランディさん!!お帰りなさい!!

なにはともあれ、嬉しいことです。
私もこんな2留年中で、みっともない姿だけれども、
留年中にランディさんの作品がほとんど読めたし、
いいこともあるもんだよね^^がんばろうっと!!

(ああ・・・でも以前の「アメーバ的日常」が読めなくなってるわん。
残念です。。。でも仕方ないよね><)

追記:mixiにもランディさんのブログがあるそうで、そっちの方が面白いらしい。
私は会員ではないのですが、大学の知り合いが会員なので、
この際紹介してくれるように頼もうかしら。。。??
mixiは可能性ひろがりそうだけど、怖いんだよなぁ。。。実名だし。。。
[PR]
by ryu_nen | 2005-09-08 11:47 | オススメ作品&番組